抑えは矢崎

森下は、序盤は球数少なく、完投ペースだったのですが、
6回2アウトから四球を出した後、連打で2失点。
球数が嵩んで6回まで。

7回は森浦だったのですが、2ストライクまで早く追い込みながら
その後粘られ、ヒットヒット四球ヒットで1失点ノーアウト満塁で降板。
その後の島内が押し出しの1点に抑えて、2点差。

8回は栗林。今年は苦しんでいる栗林。
下位打線でしたが、久々の3者凡退。
小走りで、笑顔でベンチに向かう栗林に盛大な拍手です。

9回は矢崎。
前の週のSB戦では乱れましたが、今回は安定の三者凡退。
ふてぶてしく貫禄が出てきました。

6-4で勝利。

ヒローインタビューは、2本のタイムリーの田中広輔と勝ち投手の森下。

森下はようやく3勝目。
勝ち星は少ないものの、大崩れせず、安定しています。
最近調子のいい広輔。
ベテランになりましたが、まだまだ期待しています。

コメントを残す