大瀬崎

日曜日は朝は少し曇っていましたが、すぐに青空
が広がり、爽やかないい天気になりました。
気温は上がりましたが、湿度が低く、気持ちいい
風が吹きます。
水は土曜日まで良かったらしいのですが、日曜から
透明度が落ちて、ちょっとがっかり。でも久し振りの
海の風に当たっているだけで気が晴れます。

ここに来ると、ロボは色んな人に構ってもらえて満足
そうです。
はしゃぎすぎると、木陰でぺたりと休憩。

マンボウの外に備え付けのデッキテーブルが
出来たので、昼食は外です。

鮪の漬け丼、焼肉丼、サラダうどんにおろしそば。

ロボはここに来ると、あまりフードを食べません。
おやつは食べるんだけど。

大瀬崎で、「やせた?」と(ロボが)言われたので、
もう少し食べてもらわないと。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

コメントを残す