井の頭公園のハナグモ

井の頭公園の紅葉。葉に影が映っていました。
出てきたのはハナグモ。緑色のきれいなクモです。

吉祥寺駅から、まっすぐに井の頭公園に入って、七井橋を渡ると、井の頭自然文化園の分園があります。
ここはいつも空いていて、座るところが沢山あるので、よく寛ぎに行きます。年間パスを持っているし。

入ったところにある落羽松がいい色をしています。

子供がボートに乗りたいと言ったので、久しぶりに乗りました。
乗ったのはサイクルボート。

風もなく、天気もよく、気持ちいい30分でした。

吉祥寺駅前では、介助犬の募金をしていました。盲導犬かと思ったのですが、ちょっと違うようです。
まだまだ数が少ないようです。さすが介助犬だけあって、大人しくしています。
レトリーバーは見るからに賢そうです。


それに比べ....

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

井の頭公園のハナグモ」への2件のフィードバック

コメントを残す