地震

5時7分に地震で起きました。
こちらは震度3位ですが、結構揺れました。
駿河湾沖だったので、結構近いです。マンボウは大丈夫かな。
日曜日の夜にも地震があったので、嫌な感じです。

東名は通行止めだし、新幹線も運転見合わせだし
お盆の時期に結構影響が大きそうです。
ちゃんと準備しておかないといけませんね。

ロボは特に吠えませんでした。人が起きてくると嬉しそうでしたが。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

地震」への2件のフィードバック

  1. 今日も小さいのでしたが、地震がありましたね。最近続くので少しいやですね。犬はあまり当てに出来そうにないですね。こちらがその分ケアしてやらないといけません。

コメントを残す