台風

朝から大雨。
勿論散歩は中止でロボは少し不満気。

東京は割りとすぐに明るくなり、昼過ぎ
には雨は止みました。

お盆休みで、通勤電車は少し空き始め。
仕事も今はあまり忙しくないので、のん
びりムードです。

木曜日から夏休みなので、今週はあと
2日。もう時間の問題です。

ロボは留守番というかお預かりなので、
今のうちに散歩しておかないと。

明日の朝は晴れるといいのですが、
ちょっと厳しいかな。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

台風」への2件のフィードバック

  1. お加減どうですか?暑すぎたり、冷たいもの食べ過ぎたりで夏は体調管理が難しいですよね。くれぐれもご自愛下さい。この記事の「いー」のロボくん、いい顔してますよねー。未来少年コナンのジムニーくんを彷彿させます。そっくりです。(あ、昔の宮崎駿アニメです。ご存知ないかも。)最近の記事、とってもゴージャス!(特にレップショー。行ってみたい!)頻繁にコメントに来られなくてごめんなさい。写真、どれもとても楽しく拝見させていただきました。かわいい新入りくんたちによろしく。お大事に。

  2. どうもありがとうございます。熱も平熱に下がって随分よくなりました。夏は得意なのですが、39.5度まで上がってびっくりしました。ジムニー、名前はよく覚えていませんでしたが、顔はよく知っています。ちょっとじじむさいジムニーですね。レップショー楽しいですよ。色んな動物が沢山いて。可愛さについつい後先考えず連れて帰りたくなるのが問題ですが。頻繁でなくても全然大丈夫なので、お気軽に。(⌒-⌒)

コメントを残す