3戦3勝

今日も神宮。今日は2回の表から観戦できました。

入場前に3点入れて、2回、3回にも1点ずついれて5-0。
今日は楽勝かな、と余裕で見ていたのですが、バリントンが4回に慎吾にHR打たれて
5回も2点取られて、ランナー2人ためてバレンティン。
去年はよくバレンティンのHRを見ましたが今年は大丈夫でした。

明日は大瀬良。今年初の3タテと行きたいところです。

2勝目

神宮カープ初戦。

球場に入ったのは6回の表。ネットでチェックしてながら球場に向かい、
なかなか更新されないと思っていたら、ノムケンが抗議して退場していました。

レフトスタンドに入った途端、丸が逆転タイムリー!
その後もエルドレドのヘッドスライディングで追加1点!

野村の投球は見れませんでしたが、中田廉、一岡、ミコと調子のいいリリーフ陣が
4回をバレンティンの四球ひとつに抑えてゲームセット!

先日の弾丸ツアー、ズムスタの勝利に続く、2勝目。
雨と寒さが気にならない夜でした。